top of page
GettyImages-1390397976_b_edited.jpg

来場者の質の高さ・きめ細やかなサポートに満足

-保険業界向け自社セミナーの集客サポート-

保険業界向けAIソリューションを提供するShift Technology Japan株式会社が、創業10周年を記念して開催した自社セミナー「保険AIの最前線」の集客をセミナーインフォがサポート。来場者の質の高さときめ細やかなサポートに満足の声をいただきました。
新規顧客層へのアプローチにも成功したShift Technology Japan株式会社様の事例、集客サポートサービス利用の経緯についてもご紹介いたします。
G (200 x 200 px).png

Shift Technology Japan株式会社


Shift Technology Japan株式会社は、仏Shift Technologyの日本事業を担っています。Shift Technologyは、グローバルな保険業界とその顧客に価値を提供するAI意思決定ソリューションを展開しています。

当社の製品は、保険ライフサイクルにおける重要な意思決定を最適化・自動化し、世界有数の保険会社の収益力改善に貢献しています。

当社のソリューションは、不正行為の防止やリスクの軽減、業務効率の向上、そして優れた顧客体験の提供を支援します。

white.png

ご利用サービス:集客サポート

今回集客サポートを行ったShift Technology Japanの自社イベント

創業10周年記念イベント 保険AIの最前線
~保険業界向け生成AIの最新事例と展望~

創業10周年記念事業として
保険業界向けセミナーを企画

今回のイベントはどのような意図で企画されたのですか?

鈴木さま:保険に特化したテック企業(インシュアテック)として、当社の創業10周年記念事業として保険業界の関係者を対象にセミナー及び懇親会を実施しました。

トレンドキーワードであり、当社の強みであるAI、とりわけ生成AIをテーマに最新事例を紹介することを主眼に置きました。


また、当社CEOの登壇もあり、当社にとって保険業界のステークホルダーの方に当社のメッセージを伝える非常に重要な位置づけのイベントでした。

新たな層へのアプローチに期待

集客サポートサービスご利用の決め手を教えてください

鈴木さま:マーケティングのリードを創出する目的もあったため、集客の質が大変重要でした。

つまり、新規の潜在顧客にどれだけアプローチできるかという問いです。


当社のマーケティングデータベースでは、新たな層(特に生保業界)にアプローチすることが難しく、セミナーインフォの集客サポートサービスに期待を抱き、依頼しました。

来場者の質に満足の結果

サービスを利用した感想やコメントがあればお願いいたします。

鈴木さま:17時以降という遅い時間のスタートだったにも拘らず、会場は満席になり、来場者の質も非常に高く、当初の目的である幅広い層に加えて、新たな潜在顧客層にもアプローチできる機会につながりました。

きめ細やかなサポートや集客アドバイスなども行っていただき、満足のサポートを得られました。

ありがとうございました!

セミナーインフォ「保証型集客サポート」


当社が保有している金融業界28,000名超のデータベースに対し、貴社のイベントを告知いたします。

配信先は、業界・部署・役職のセグメントからご選択いただき、ターゲットに対し、効果的に集客を実施いたします。


サービス詳細はこちら

bottom of page