top of page

来場者の質の高さ・きめ細やかなサポートに満足
-保険業界向け自社セミナーの集客サポート-
保険業界向けAIソリューションを提供するShift Technology Japan株式会社が、創業10周年を記念して開催した自社セミナー「保険AIの最前線」の集客をセミナーインフォがサポート。来場者の質の高さときめ細やかなサポートに満足の声をいただきました。
新規顧客層へのアプローチにも成功したShift Technology Japan株式会社様の事例、集客サポートサービス利用の経緯についてもご紹介いたします。
.png)
Shift Technology Japan株式会社

ご利用サービス:集客サポート
今回集客サポートを行ったShift Technology Japanの自社イベント
創業10周年記念イベント 保険AIの最前線
~保険業界向け生成AIの最新事例と展望~
創業10周年記念事業として
保険業界向けセミナーを企画
今回のイベントはどのような意図で企画されたのですか?
鈴木さま:保険に特化したテック企業(インシュアテック)として、当社の創業10周年記念事業として保険業界の関係者を対象にセミナー及び懇親会を実施しました。
トレンドキーワードであり、当社の強みであるAI、とりわけ生成AIをテーマに最新事例を紹介することを主眼に置きました。
また、当社CEOの登壇もあり、当社にとって保険業界のステークホルダーの方に当社のメッセージを伝える非常に重要な位置づけのイベントでした。
新たな層へのアプローチに期待
集客サポートサービスご利用の決め手を教えてください
鈴木さま:マーケティングのリードを創出する目的もあったため、集客の質が大変重要でした。
つまり、新規の潜在顧客にどれだけアプローチできるかという問いです。
当社のマーケティングデータベースでは、新たな層(特に生保業界)にアプローチすることが難しく、セミナーインフォの集客サポートサービスに期待を抱き、依頼しました。
来場者の質に満足の結果
サービスを利用した感想やコメントがあればお願いいたします。
鈴木さま:17時以降という遅い時間のスタートだったにも拘らず、会場は満席になり、来場者の質も非常に高く、当初の目的である幅広い層に加えて、新たな潜在顧客層にもアプローチできる機会につながりました。
きめ細やかなサポートや集客アドバイスなども行っていただき、満足のサポートを得られました。
ありがとうございました!
セミナーインフォ「保証型集客サポート」
当社が保有している金融業界28,000名超のデータベースに対し、貴社のイベントを告知いたします。
配信先は、業界・部署・役職のセグメントからご選択いただき、ターゲットに対し、効果的に集客を実施いたします。
サービス詳細はこちら
bottom of page