top of page

2026年2月19日(木)開催 「金融コンタクトセンター業務の高度化」 協賛ご案内資料ダウンロードページ
【イベント開催概要】
【テーマ】
FINANCE FORUM
金融コンタクトセンター業務の高度化
【開催日時】
2026年2月19日(木)13:00-16:35
【開催形式】
会場(会場最大着席人数52名)+オンラインライブ配信(後日アーカイブ配信あり)
【会場】 当社2Fカンファレンスルーム (東京都千代田区九段南2-2-3 九段プラザビル2F) 【申込人数】
200名想定(アーカイブ配信期間含め、申込人数到達まで集客)
【参加対象】
銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々、
経営企画・システム企画・営業企画等の主要企画系セクションの方々、
IT部門(システム企画、IT推進)、デジタル系部門、コールセンター
業務に関連するセクションの方々などの責任者および実務担当者の方々 上記イベントのご協賛にご興味のある方は、
右側のフォームより資料のダウンロードをお願いいたします。
【資料掲載内容】

下記フォームにご入力いただき、送信ボタンを押してください。
メールにて資料ダウンロード用URLをお送りいたします。
※本ページは、スポンサー企業様向けのご案内となります。
bottom of page
.webp)