ラウンドテーブルの開催
ラウンドテーブルの開催を通じ、
【金融機関とビジネスの機会を持ちたい企業(協賛企業)】と【金融機関の皆様(参加者)】をマッチングし、
新たなビジネス創出の機会を提供いたします。
ラウンドテーブルとは?
クローズドな空間で金融機関のキーパーソンと直接対話し、課題や知見を共有することで関係構築が可能です。
金融機関の課題に精通した専門家から知見や解決策を直接参加者にご提案できるサービスです。
【サービス内容】
〈企画〉
全体テーマ相談・ゲストスピーカーを1名アサインいたします。
〈集客〉
金融機関の課長職以上にて、貴社のご希望に沿った対象者を集客いたします。
集客人数5名まで ※オプション(別途有償)で最大10名まで拡大可能
〈事務局/運営/制作物〉
集客サイトの作成、申込管理、アテンド、進行管理など運営に関わる業務
ラウンドテーブルの特徴
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1
貴社ニーズに合わせた金融機関キーパーソンとの関係性構築
ラウンドテーブルでは、開催趣旨や狙いから参加対象者を限定いたします。
集客対象先を業界(会社名)・部署・役職のセグメントから選択することができ、自社ターゲットに即したラウンドテーブルを開催することが可能です。
point
2
インタラクティブなコミュニケーション
クローズドな空間にて金融機関キーパーソンの方々から議論テーマに関する様々な意見を得ることが可能です。少人数制、且つ同じ立場の参加者同士による密度の高いディスカッションが実現可能です。
point
3
基調にて、金融機関のキーパーソンや有識者が登壇
ラウンドテーブルでは、ゲストスピーカー1名のアサインがサービス内容に含まれており、当社より最適な講師をご提案いたします。
講師は金融機関のキーパーソンや有識者であり、イベントテーマに即した講師を選定することで、イベントの認知度・集客力を向上させます。
選定については、当社より候補者を2~3名ほどご提案させていただき、ご要望に沿った講師を確定していきます。
講師の登壇が確定した後も、講師と貴社と当社の3社で事前打ち合わせや講演内容のすり合わせを実施するため、イベントの一体感を作りだすことが可能となります。
セミナーインフォが選ばれる理由
保有するデータベースの量と質
私たちセミナーインフォは、1999年から累計5,000回以上、金融業界向けエグゼクティブセミナーを企画・開催しております。継続的なセミナー開催により、金融業界26,000名超の「※アクティブユーザー」のデータベースを蓄積しており、保有データベースの約8割以上が課長職以上と質の高いリードを保有しております。
ラウンドテーブルの集客には、本データベースから、貴社ターゲットに対し、集客を実施するため、質の高いリードを提供することが可能となっております。
※直近の2年間のうち、当社が開催したセミナーやフォーラム、シンポジウムにご参加頂いた方々および、メールマガジン・当社発行専門メディアへの購読登録の方々など。