リードジェネレーション
リードジェネレーション施策を通じ、
【金融機関とビジネスの機会を持ちたい企業(協賛企業)】と【金融機関の皆様(参加者)】をマッチングし、
新たなビジネス創出の機会を提供いたします。
リードジェネレーションとは?
当社が保有している金融業界26,000名超のデータベースに対し、業界・部署・役職から対象をご選択いただき、ターゲットに即したリードジェネレーション施策を実施いたします。
本サービスでは「ホワイトペーパー」や過去収録した「動画」(講演動画)などのコンテンツを活用し、リードを獲得いたします。
告知方法は、「告知型」「保証型」の2種類ご用意しており、「コンテンツの種類」×「告知方法」をご選択いただくことで、リード獲得施策の実施をすることが可能です。
サービス内容
リードジェネレーションの特徴
point
1
集客ターゲットのカスタマイズが可能
リードジェネレーション施策では、集客対象先を業界・部署・役職のセグメントから選択することができ、
ターゲットに合わせ、集客を行うことが可能です。
以下のセグメント表から、組み合わせてご検討いただけます。
point
2
安心の集客保証制度
本サービスの「保証型」プランについては、集客保証がついており、プログラム内容・集客対象・開催時期・開催形式によって、件数を決定いたします。
また集客にあたり、反響が大きく多くの方にお申し込みを頂いた場合も、追加請求はせず集客保証件数分のご請求となります。
point
3
既存コンテンツを活用したプロモ―ション施策
本サービスでは、すでに貴社内にあるホワイトペーパーやオンラインセミナーで収録した講演動画などを活用し、リード獲得につなげることが可能です。
また万が一ホワイトペーパーなどがお手元にない場合、当社オプションサービス(別途有料)にて、コンテンツ作成のサポートも行っております。
セミナーインフォが選ばれる理由
保有するデータベースの量と質
私たちセミナーインフォは、1999年から累計5,000回以上、金融業界向けエグゼクティブセミナーを企画・開催しております。継続的なセミナー開催により、金融業界26,000名超の「※アクティブユーザー」のデータベースを蓄積しており、保有データベースの約8割以上が課長職以上と質の高いリードを保有しております。
リードジェネレーション施策では、本データベースからターゲットに対し集客を実施するため、質の高いリードを提供することが可能となっております。
※直近の2年間のうち、当社が開催したセミナーやフォーラム、シンポジウムにご参加頂いた方々および、メールマガジン・当社発行専門メディアへの購読登録の方々など。