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【2025年版】金融機関のコンタクトセンターにおけるAI活用に関する最新動向
本資料では2025年現在の金融機関におけるAI活用の最新動向、特にコンタクトセンターでの取り組みに焦点を当ててまとめています。
概況から、各金融機関の具体的な活用事例、そして今後の展望までを網羅的にご紹介しています。
【目次】
・金融機関を含むAI活用の概況
・各金融機関のコンタクトセンターにおけるAIの活用状況
三菱UFJフィナンシャル・グループ/三菱UFJ銀行
三井住友フィナンシャルグループ/三井住友銀行
みずほフィナンシャルグループ/みずほ銀行
りそなホールディングス/りそな銀行
コンコルディアフィナンシャルグループ/横浜銀行
静岡銀行
ふくおかフィナンシャルグループ/福岡銀行
日本生命保険
第一生命保険
明治安田生命
東京海上日動火災保険
損害保険ジャパン
・まとめ
本資料から金融機関のAI戦略や最新のテクノロジー活用事例をキャッチアップし、業界動向の把握にお役立てください。
※本資料は公開情報を基に作成されたものであり、内容の正確性・完全性を保証するものではありません。
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