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【2025年版】金融機関のコンタクトセンターにおけるAI活用に関する最新動向

本資料では2025年現在の金融機関におけるAI活用の最新動向、特にコンタクトセンターでの取り組みに焦点を当ててまとめています。

概況から、各金融機関の具体的な活用事例、そして今後の展望までを網羅的にご紹介しています。


【目次】

・金融機関を含むAI活用の概況

・各金融機関のコンタクトセンターにおけるAIの活用状況

 三菱UFJフィナンシャル・グループ/三菱UFJ銀行

 三井住友フィナンシャルグループ/三井住友銀行

 みずほフィナンシャルグループ/みずほ銀行

 りそなホールディングス/りそな銀行

 コンコルディアフィナンシャルグループ/横浜銀行

 静岡銀行

 ふくおかフィナンシャルグループ/福岡銀行

 日本生命保険

 第一生命保険

 明治安田生命

 東京海上日動火災保険

 損害保険ジャパン

・まとめ


​本資料から金融機関のAI戦略や最新のテクノロジー活用事例をキャッチアップし、業界動向の把握にお役立てください。


※本資料は公開情報を基に作成されたものであり、内容の正確性・完全性を保証するものではありません。

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